チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

ヒーリングメニューがすぐに埋まるという状況が続いているので、新たなメニューのご案内です。

 

 

 

が、引き寄せや潜在意識のヒントになるかも知れないので、ヒーリングメニューに興味がない方もぜひ最後まで読んで欲しいなあ!!

 

 

んでメニューを申し込まなくても、想いを届けたい人がいたらまずは2週間やってみてルンルン

 

 

 

 

 

アップ

こちらでも書いていますが、レイキやヒーリングじゃなくても、十分自分1人で出来る内容です。

 

私が引き寄せやレイキと出会う前から、妄想でやっていたことなのです。

 

 

 

 

 

こちらは「お相手の意識に想いを届ける」ことに特化したヒーリングです。

 

15日間、朝昼晩10分ずつ、お相手へのヒーリングを行います。

 

レイキのシンボルとマントラを使って、お相手の潜在意識と繋がります。

 

 

 

 

お相手に届けるのは、まず言葉。

 

(例)

「○○(依頼者様)にLINEをしたい」

「○○にまた会いたい」

「○○のことが気になる」

「○○のことを思い出すとホッとする」

「○○のことが好きで忘れられない」

「○○とお付き合いしたい」

「○○とずっと一緒にいたい」

「〇〇好き好き愛してる」

 

 

 

お相手に本当に届けたい言葉や想いをお知らせください。

 

その言葉をお相手の意識に届けてインプットします。

(お二人の今の関係により、届ける言葉は私がちょこっとアドバイスさせてもらうこともあります。が、基本的に依頼者様のご希望に沿います)

 

あまりに多いとエネルギーが散漫してしまいそうなので、言葉は5個ぐらいまで。

 

 

言葉もエネルギーです。

 

言葉だけではなく、依頼者様の笑顔などなど「この人魅力的だなあ!」と思われるようなイメージも届けます。

 

お二人が幸せそうに過ごしている場面も、イメージとして届けることが可能です。

 

 

 

 

レイキを学んでから、今までに増して「エネルギー」という言葉をよく使うようになりました。

 

エネルギーの動きというものをいろんな表現でたとえることがあります。

 

水面に1滴水を落とすだとか、運動会の玉入れのカゴだとか。

 

 

上記の記事でも書きましたが、お相手の意識の中には無数に思考や感情、記憶などがゴチャゴチャに入っています。
 

そこに、あなたという存在をエネルギーに乗せて送りまくるんですね。送りまくると言ってもこちらのメニューは2週間なんですが。

 

 

 

 

そこでね。

 

私はヒーリングに関して、ある程度の実績というか実験結果がないと有料メニューにはしないんですが、まず一つの実証結果としてこちら。

 

 

 

レイキ仲間なんですが、その女性がお別れした彼に思いを送る…というやつ、朝昼晩やってたんです。出来ない日もあったんですけどね。

 

そしたら、変化がありました。10日ぐらいヒーリングをやった時かなあ。

 

 

彼女の思いが変わったんです。

 

 

彼はお付き合いしていた当時からLINEをほとんど送らないタイプだったそうで、彼女はいつも不安感があったようで。

 

このままヒーリングを続けて彼からの歩み寄りがあったとしても

 

「戻っても辛い」

「また同じ繰り返しになるかも」

 

という思いが強くなり、ヒーリングを中断して欲しいと言われました。

 

彼女は別の道を進むことにしたんですね。

 

お別れした彼からLINEが来てやり直すことになった…なんて言えたら最高なんですが、リアルはこんな感じだったりもする。

 

「その人との恋が叶う」ということだけが幸せではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、送った通りの結果が出た実験もあります。えっへん!

 

 

出産前に働いていた会社で仲が良かった女性がいて。

 

LINEでは繋がっているものの、もう13年以上連絡を取っていない仲です。

 

 

だけど私の中でも「最近どうしてるかな? 元気かなあ」なんて思い出すこともあったので、これまた朝昼晩とその女性に

「かずみんにLINEしてみようかな」

という思いと、彼女と私が大笑いしてる光景(仕事の休憩中いつもこんな感じでした)をレイキで送ってみました。

 

 

そしたらLINEが来た。13年ぶりぐらいですよ。

 

 

久しぶりすぎて娘の名前間違えてたけどね! 隠しちゃってるけど

 

 

 

自分のことだったので、ヒーリングしたりしなかったりを1ヶ月半くらいかなあ。ゆる〜く続けてました。

 

 

 

まあこれはやっぱり、びっくりしましたよね。

 

そして、やっぱり意識やエネルギーは繋がっちゃうんだなって改めて思いましたよね。

 

 

 

私は、彼女に「かずみんにLINE」という想いを送った。そしてそれが彼女の意識に届いて、私が何度も送るにつれてその意識は拡大していった。

 

 

彼女と私の場合は恋愛関係ではないので、「急にLINEなんかして変に思われないかな」なんて余計な思考も邪魔しなかったために、スムーズに「LINEを送る」までいったんですね。

 

 

でも恋愛関係(そしてその関係が複雑であればあるほど)だと、いろんな思考が邪魔したりもします。大人になると色々あるよね。余計なプライドも身についちゃうしね

 

 

 

このように、顕在意識(思考)が邪魔をするんです。

 

これは、依頼者様の顕在意識が邪魔をすることもあるし、対象であるお相手の顕在意識が邪魔をすることもある。

 

 

 

 

ですので当然、2週間ヒーリングをしたから、もしくは1ヶ月、1年ヒーリングをやったから必ず結果が出るというわけではありません。

 

エネルギーは送れるし、確実にお相手に届きます。

 

でもそこでお相手の顕在意識や自由意志もあるということです。これ何回も言っちゃうけどね。

 

 

 

ヒーリングや潜在意識全般に対して思うんですが、エネルギーも肉体と同じ部分があります。

 

例えば整体や歯医者。

 

身体を痛めて間もなかったり、虫歯の出来始めだったら、治療も一回や二回ですぐに終わりますよね。すぐに元の状態に戻せるんです。

 

お互い両思いで告白という決断まであとひと押し!というところまでいっていたら、ヒーリングもすぐに効果があります。

 

その時点での2人の「思い」というエネルギーが近い場所にあるのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、2人のエネルギーが離れていたら。

 

エネルギーは時空も場所も飛び越えるので、何の問題もありません。「エネルギーは近い」という状態に持っていけます。

 

 

でも、現実の世界はそう単純じゃないですよね。

 

今2人が離れている状態にあるんだったら、離れる理由があったわけで(それはご本人やお相手に原因があるというわけじゃなくいろんな要因がありますよね)、そこからお相手の立場や想い…などいろいろなことが絡んできます。

 

私や依頼者様ができることは、「お相手にエネルギーを送る」ところまで。

 

それはもう、心を込めて送りまくります。お金という大事なものを頂いているので。

 

でも、「100%叶う」「必ず現実が変わる」と保証するものではありません。100%叶うと保証してくれるんだったら、私だっていくらでも払うよね

 

 

こちらを理解してくれる方のみ、お申し込みをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

注意点もろもろあります

 

※15日間ひたすらヒーリングを行います

特に変わったことがなければ、こちらからご連絡は致しません。

(通常は毎日か、2日に一回ほどのペースでご連絡しています)

 

が、もちろん依頼者様の方で、何か不安な点が出たり、彼に送りたい言葉の変更、追加があればいつでもご連絡ください。対応します

 

 

※期間が長いため、他のヒーリングメニューのように細かいヒーリング予定日時は決めません。

今までの私の傾向からすると

朝→9~12時

昼→12~17時

夜→20~23時

に行うことが多いです。

 

妄想やイメージングもそうですが、一日に何時間も行なおうとするより、短くても頻度を高くした方が効果的です。

(そもそも何時間もやろうとしても集中力が続かない)

 

 

※お相手の潜在意識に送るヒーリングですが、当然のように依頼者様を強くイメージすることになります。

そこで影響を受け、頭痛や眠気、ネガティブ感情が湧くなど、好転反応のような症状が出る依頼者様も少なからずいらっしゃいます。ただご本人に症状があったから効いてる、効いていないということではありません

何か症状が出てしんどいなという場合はご相談ください

 

 

※やむを得ない事情で出来なかった回があった場合は、期間を延長します。

ヒーリング予定が4/15~4/30→4/18のお昼と4/25の朝に出来なかった→5/1の朝と昼も追加で行います

 

※恋愛だけではなく、親や兄弟、家族など、あらゆる関係に有効です。

対象となるお相手は1人とさせていただきます。

 

※中断することになっても返金はできません。

やり取りが始まってからのキャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

今日配信のメルマガお金編キラキラ

 

 

ネガティブ感情はマイナスだけじゃなくてプラスのパワーに変えられるよ照れ

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

どのメニューもやり取りはLINEにて行います。

お支払い完了後24時間以内にご登録メールアドレス宛に私のLINEアカウントをお知らせいたします。

 

 

 

ベルヒーリングについて

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第342号 『「幸せを感じなきゃ症候群」になってないですか?』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第117号 『お相手の潜在意識に自分を届ける』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第118号 『「辛い」「しんどい」は現実を変える大きなパワーになる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

意識を送ることが自分にできる唯一のことなら、楽しみながらやってみようよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。