体調はいかがでしょうか? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

3月に入ってから

とてもとても寒い日々が続いておりますが

お変わりありませんか?

 

私はですね

やっと引っ越しが落ち着き

確定申告を提出し

ほっとしたところですデレデレ



 

さて、最近ですね

カイロにお越しくださっても

なかなか不調、痛みから解放されないお客様が増えました泣

 

腰痛、坐骨神経痛、肋間神経痛、線維筋痛症、舌痛症、首の痛み、潰瘍性大腸炎

蕁麻疹、不眠症、ネフローゼ、などなどなど

乳がんを発症する方も増えました

信じられない数のお客様から

乳がんになってしまったとご連絡を受けています

私は少なからずというかワクチンのせいだと思っています

 

早産のお客様も増えたし・・・

 

だって

ワクチンがなかったころとは

まったく全然違うんです

改善の仕方が

ある一定の所まで改善すると

それから先が変わらない

ずううううううううううっと

変わらない

なんでこんなに変わらないのか理解できないんです泣

 

お医者様のブログにもありました

ワクチンと結びついていない方大勢です

結びついたからと言って

どうやってその不調が取り除けるのかは私も分らないのですが・・・泣

 

 

ワクチン接種後から体調が悪いという人は大勢いるでしょう。

 

だけど、その体調不良がワクチンと結びついてない人も多く、ましてや予防接種健康被害救済制度に申請している人なんて本当に氷山の一角でしょう。

 

 

 

上記ブログが何かのお役に立てますようにお願い

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990