「治らないと思うんです」とご来店くださるお客様はどうしたら??? | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

 

 

 

 

施術家あるある事象ですけれど

 

「治らないと思うんです」と開口一番で
ご来店するお客様が定期的にいらしてですね

「(。´・ω・)ん? じゃ何で来た??」
脳内大量の???で対応していたのですが

まーまーの割合
というか9割くらいだなぁ
「治らないと思うんです」さんたちは治りませんチーン笑い泣き

ま、自分が「治らない」のを分かっている
もしくは「望んでいる」結果なので

そうでしょうよ!
なんですが笑い泣き

ブースカ
プンスカ
「治らないんです」と言われ続けるのは
かなりのダメージがありまして無気力無気力無気力無気力

それもこれも
私の技術の問題なのか?
→これも勿論あるんですけれど泣


「治らないと思うんです」宣言でご来店のお客様に異様に多い現象なので
私の潜在意識の問題なのか?  と
潜在意識の書換の勉強をしたり
そこそこお金と時間を費やしました無気力

結果
数年前よりも
「治らないと思うんです」宣言でお見えになるお客様は激減しましたので

私の潜在意識がそういったお客様を引き寄せていたことは判明したのですがグラサン

それでも定期的年に2,3名お見えなんです泣

でね

これは一体なんなんだ?!
潜在意識の書換をしてもくるって何?
どんなメッセージなの?
とぐるぐるぐるぐるしていたのですが

先日ですね
私が習った
潜在意識の書換の創始者で
数万人に潜在意識の書換を教えて来た
先生にお会いしたのですラブラブラブラブラブ

なので
聞いてみました!

「治らないと思うんです」とお見えになるお客様は
私が原因なのですか?

私の何が悪くて文句ばかり聞かされないと
いけないのでしょうか?


そうしたらですね
答えは想定内であり想定外でしたキラキラキラキラ

●そもそも治したい訳じゃなく、話を聞いてもらいたいだけ
 自分がいかに苦しいかを・・・


そして
私の役割は

●話を聞くだけ上差し上差し それ以外は求めていないキラキラ

ほらニーズがですよ
治したいのではなく
聞いてもらいたいから

そしてそして
聞き続けていれば

勝手に相手が変わるキラキラ


聞き続けるってことは
「寄り添う」って事
そこには
「愛と感謝」しかないって話でしたラブラブラブラブラブラブ


ちょっとちょっと
「寄り添う」って超絶難しい!

私の元気になって欲しい!って気持ちは「我」なので
それをまず放る上差し


でもって
お客様が来て下さった事に対して「感謝」ラブラブ
お客様の存在に「感謝」ラブラブ
なんだなぁ・・


話(ここでは文句なんだけど)をしてくれることにも
「感謝」なんだろうね無気力

この「感謝」ってさ
すっごい「愛」じゃない?

こんな「愛」があるのに驚きましたキラキラ

その創始者の先生ですけれどね
今までZOOMでお話を毎月聞いていたのです
そして数回お目に掛かったこともあるのです
でも
直接お話したのは今回が初めてで


溢れる「愛」に衝撃を受けました
初めて感じた「愛」なんですラブラブ



結局の所
私はまだ「自分に寄り添えていない」んです泣
恐らく多くの方が
「自分に寄り添えていない」泣
だから
他者に対しても
「寄り添えない」んだと思います

 

だってさ

辛いとか

苦しいとか

抑圧しているし

怖いとかもね

 

そんな

弱い自分を見て見ぬふりしているでしょう??

一日も自分に寄り添えるように
今月はまー
色々やりますOKウインク




 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

お薦めの逸品

★ 花粉症 不眠症 うつ症状 血糖値 緑内障 白内障 シミ しわ の改善に!

 記憶力UP、骨粗しょう症、便秘、痔、関節リュウマチ、潰瘍性大腸炎 などなどなど~

試さない理由が分からないのですデレデレ

 

私はこちらを大匙1杯 朝昼晩と食べ(そのまま食べると綿あめみたいなの飛び出すハート

花粉症が2日で気にならなくなりました!

 

3歳だった娘が夏蚊に刺されても「痒い!」って言わなくなりましたウインクOK

 

カイロのお客様にもお薦めしましてね

100人200人よ!

 

鬱とかパニックはカイロ来なくても気にならなくなるんです

営業妨害です笑い泣き笑い泣き笑

自ら首を絞めております笑い泣き

 

こちらの本をぜひぜひご一読ください!

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990