有名スクールにいってもコーチングやカウンセリングで稼げない理由とは!? |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

 

コーチングやカウンセリングで
スクールに行ってもプロとして
お金をもらえない理由、
稼げない理由とは?

 

コーチングやカウンセリングで
有名なスクールに行っても
プロとしてお金をもらえない、
稼げない理由

 

それは、、、


コーチングやカウンセリングで
お金をもらうことは、

商売であり、
ビジネスだから

です。

 

コーチングができても、
カウンセリングができても、
商売ができなきゃ
ビジネスができなきゃ、

お金をもらって
やっていけるわけがないんです。

 

日本一、コーチングや
カウンセリングが上手いと
誰もが認めている人なら
話は別だけど。


すごく有名人なら
話は別だけど。

 

そうじゃなければ
コーチングやカウンセリングで
お金をもらう流れを
しっかりと理解して、
さらに実践できてないと
お金はもらえません。

 

セッションのスキルが
大したことなくても
商売やビジネスができる人の方が
うまくいってるのを
僕もたくさん見てきました。


 

『 え、あの人、正直、
セッション下手だよね、、、 』




『 え、あのセッションでなんで
2000万も売り上げ上がってるの? 』

 

って。

 

悔しい思いもしました。

 

だから、今、
コーチングやカウンセリングで
売り上げが出ていない人は
まず商売、ビジネスを
学ぶ必要があります。


セッションスキルばかりを
磨いてもダメです。

 

まずは商売=ビジネスの流れを
しっかりと理解し、
やるべきことを理解すること。

そして、しっかりと
行動の量=数をこなすこと。

 

正しいやり方を知っていても
行動の量が少ないと結果は出ません。

 

正しいトレーニング方法で行っても
2ヶ月に1回のトレーニングじゃ
筋肉もつきませんよね?

 

正しいやり方で
正しい量をこなす。

 

これはどんなことでも
結果を出すために必要なことですね(^ ^)


ーーーーーーーーーー

先日、海に行って
カニを取ってきました。

死ぬとすぐに腐り始めるらしいので
殺さないように2時間かけて
電車で連れて帰ってきました。

カニに浴槽を占領された様子。
数日、湯船に入れず(苦笑)




でかいやつは
30センチ近くありました。

泥抜きのために、数日、
浴槽で飼いました。

夜中にゴソゴソと
浴室から音がしたり(笑)

カニのいる生活も楽しかったです。

でも、あまり長い間飼ってると
情が湧くので、

泥抜きしてすぐに
調理することに。



完成!!



結構、立派ですよね。


濃厚なミソもしっかりと
入ってました。


ただ、僕はハサミや足の方が好きですね。
美味しく自然の恵、
命を頂きました。

大自然と命の循環に感謝。

平日の海は混んでなくて
最高です。

また、しばらくしたら行こうっと ♪

混んでないときに
色々な場所に自由に行けるのは
会社に雇われない人の特権ですね(^ ^)


========


コーチング、カウンセリング、セラピーなどの
セッションで稼ぐための
正しいやり方を知りたい方はこちら ↓ ↓ ↓


コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサ
ルでゼロから最短で5万円稼ぐ教科書(動画 9,800円)

https://note.mu/kazumitsuwatabe/n/n14984eb0fad2



元はすぐに取れると思いますし、
個人事業主の方にも
参考になる内容だと思います。


========

 
【とくちゃん渡部和光Books】



コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサ
ルでゼロから最短で5万円稼ぐ教科書(動画 9,800円)

https://note.mu/kazumitsuwatabe/n/n14984eb0fad2


行動できない人が行動できる
    ようになる30の方法(2980円)

https://note.mu/kazumitsuwatabe/n/n7ff8ac992a2c 


起業・副業・売上UP・自己成長を
    加速させる100の質問 980円)」

https://note.mu/kazumitsuwatabe/n/n469e927a10ee



 

========