旦那さんが出張中なので、ロサンゼルスに数泊して、友人と会ったりパーティなんかにも顔を出してきた。

 

サンディエゴ住まいだと、そういう機会が中々ないのでありがたい。

 

パーティで同業界の人に会うことが仕事につながるっていうのは、あまり信じていないけど、アジア系のアーチストたちのラウンジに行ったら、数年前に一緒にお仕事をしたDP(ディレクター オブ フォトグラフィー、日本でいうカメラマン)がたまたまいて、その出来上がりのディレクターカット(長くなってしまった版w)のDVDを送ってもらえることに。

 

実はインディー映画なんかだと、俳優は自分の撮影日が終わったら、もうそれで完結してしまって、その後その映画がどうなったのか知らなかったりするw。

 

ADR(声の入れ直し)が必要だったり、どこかで上映が決まったらもちろん連絡が来るけど。

 

大分前だけど、出演した映画がフィルムフェスティバルに出品されてるのも知らず、外国語映画部門で最優秀賞を頂いたと監督から連絡があってビックリしたこともw。

 

{6A3AEB99-8D47-4689-B449-72E88DB1CF3D}

 

それは置いといて、、、

 

バースデーパーティへお邪魔して、中々会えない友人たちと近況報告しあったり、1年ちょっと前に舞台を一緒したミュージカル俳優の増山久人さんとも久しぶりに会えたり、、

 
{6FB121B1-A77D-4A50-9906-C3D1EDC3BC64}


友人たちとレイク・バルボア公園へ花見へ行ったり、、、

 

{B4617BAA-465B-4338-B119-C964337889A9}


桜はほぼ散っていたけどw。

 

1時からず〜っとくっちゃべって、6時半くらいまでいたら、夕焼けのキレイなこと。

 

{ACB52212-825A-487C-A703-A59754DD4DD7}

 

{267948D4-52B2-4696-8B99-BC4255AD8DD8}

 

{82AAC183-9720-4C50-AC58-697B6139150F}

 

{DC544212-E884-40DA-A3B5-FD8A34C349F5}

 

{0E34F0C0-BF7D-4B9D-8E80-E2A1F28F2466}

 

月まで満月の朧月夜で、、

 

{567A0EED-0AC7-4C62-802E-362B7F106A09}

 

{309AB91D-7D8A-4655-988C-78AF260C5C9E}

 

自然が作り出すアートには、人間はかなわないね。いや、人間自体も自然が作り出したアートなのかも。

 

 

ところで、少しブログをお休みしますが、ご心配なさらぬよう。

 

お花見を一緒にした友人が、女性がテーマの舞台を1日限定でするということで、10分ほどの一人芝居を書くことに挑戦してみよう、と。

 

ブログを書くことで、色々とたまっているものを小出しに発散させちゃってるところがあるので、そうじゃなくて、ためてためてためて渦巻かせて、、、10分で起承転結をつけたストーリーを創り出せれば、と。

 

簡単に言っても、書かれたものを自分の解釈で表現する演技とは全く違って、0から創り出すっていうのは、どこから手を出したら良いものやら。

 

でもずっとモノを書いてみたい、と思っていたので、舞台日の締め切りのあるのはいい機会かな、と。

 

それでは次会う日まで♪

 

{0A52A6B2-6ABB-4AA5-B3CC-DCE67BD86A36}