ゴーストプロトコル | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日は春日井コロナにて『ミッションインポッシブル』を観て来ました。
photo:01

上映時間の30分前に到着。何やら行列が。。こりゃあ満席の予感。ところが実際はガラガラ。みんな怪物くんに流れてたようだ。相方がガラガラやんと一言。カウンターのお姐さん苦笑い。嫌な予感。上映開始からまだ2日なのにこの過疎っぷりはもしや、、、ネタバレになるので詳しくわ書かないけど、ドバイの高層ビル以外の見せ場はないかな。BMWはかっこ良かった!
photo:02

相方の感想は吸着手袋が欲しい!だけ。まぁDVDで何回も観ないとわかんない内容かな。ストーリーはありきたりな核戦争の阻止。べつにイーサンハントじゃなくてもできそうな内容かな~。とりあえずハントが着けてたオークリーのサングラスが欲しくなった映画でした。
photo:03

photo:04

ハント君が装備してるクリアフレームは発売しないらしいです。
追記 買っちゃいました。花粉対策にw
photo:05



iPhoneからの投稿