西浦サーキット観戦 | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今朝、三河湾スカイライン経由で、西浦へ。乗り気じゃない。がぜんやる気がでない。だってサーキット走ったことないし。ウチのバイクを見て、いつも聞かれるセリフ、サーキットよくいくの?行きません。即答です。三河湾スカイラインにもバイク数台。二周くらい走ったら、飽きちゃった~!先週の馬籠宿よかったなぁ。ツレがサーキット走行を楽しんでる間、ベンチで爆睡。まったく見てなかった~!だから写真もありません。結局駐車代1000円取られ、なんだかよくわからない半日でしたなぁ
こないだコンビニの入口でたむろしてた若者が、がぜんやべぇって何回も言ってました。どうゆう意味なんだろ



iPhoneからの投稿