成田山ステッカー | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日から三連休。明日はツーリング。
以前注文した、PISTAGPは納期未定になり泣く泣くキャンセル。二度とヘルメットギー○スに頼まない。二週間で届く予定が二ヶ月先になり、あげく納期未定に。しかも確約できません?商売やめとけよ。結局は別の業者で頼んだ方が確実でした。こっちはシールドまで頼んだっつーの!入院中の1098は未だ戻らず、こちらもゴールデンウィークまでに退院予定だったのに、いまだにスリッパークラッチの部品が来ないらしい。そんな待つもん?!
明日はディアベルでツーリング。。
1098乗りたいなぁ
photo:01

コレ買った
photo:02

攻殻機動隊のフチコマにも貼られてるヤツ。
元祖はAKIRAの金田のバイクですかね
photo:03

『ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!』のバイク。
photo:04




iPhoneからの投稿