素敵便〜♪ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

本日、2回目の更新です。

エフミックさんの調味料が届きました。
shihomomさんところで初めて見て、おいしそうな画像にヨダレだして眺めていました。
ネットショッピングで購入しようかなぁ~と悩みつつshihomomさんところからエフミックの代理店をされているTOMOさんのブログをみたらタイミングよく調味料のセットの紹介をされていました

これはお願いするしかない!とTOMOさんにお願いしたセットの商品です( *´艸`)
トマトのしずく、チーズソース、レモングラス酢、カレーペースト、パーニャカウダです。
レシピまでついています。shihomomさんのレシピも掲載されていましたよ~♡

{FA500BBD-A38B-4938-A7C3-5A4B8573BC60}



そして、そして・・・驚いたことに、追加でお願いしていたチーズソースとカレーペーストを
サービスしていただいていた上にパスタソース2種、混ぜる角煮までついていました\(◎o◎)/
エフミックさん、ありがとうございます!嬉しいです♡

TOMOさんやshihomomさんのご縁のお陰です。

{749A06FD-D807-4679-A8F9-B7BC76D2C84A}

使うのがとっても楽しみ~♡
明日のお弁当のおかずにどれか使ってみようと思います。

エフミックさん、TOMOさん、shihomomさん、ありがとうございました!