爽やか ~孫 そして玉子サンド~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

今朝は爽やかな写真から~。
娘から送られてきた孫の写真、カメラ女子の娘はどこかに撮影に行ったみたいです。

東京の郊外に住んでいますが、公園も多く子育てにはいいところみたいです。


そして私のいけてないお弁当💦

久しぶりにサンドイッチが食べたくて作りました。
卵をぎゅうぎゅうに詰めたパンをアルミホイルに入れているのは、食べる前にオーブントースターで焼くからです。
職場のオーブントースターを汚さない為にアルミホイルを敷いてやきます。
もう一つはレタス、ハム、チーズと普通のサンドイッチ。
スープはSoup stock Tokyo です。


玉子サンドが大好きです。
この食べ方は子どもの頃、あるお店で出てきたこの玉子サンドがめちゃくちゃ美味しくてそれ以来家でもよく作っていました。
今回は久しぶりです。


昨日はちょっとややこしい仕事も無事に終了!

今夜は美味しいもの買ってきてゆっくよう☺️
休日前は嬉しいわ!

頑張ります😆👍️❤️