桜三昧 | Kazusa Blog
皆さんお花見されましたか^ ^?ガーベラ

わたしは、今年は花見らしい花見をすることができましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

お友達の子供もたくさん集合しての、大人数花見大会🍡(女子会。)

{6B3B14C2-684A-4612-AC9B-946E831BAF3B}

雨の予報でしたが なんとか持って♡
健全なお花見を楽しんできました~笑ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
(ノンアルコール🍻)
{7C025349-7716-4A2F-85D3-B853F806F505}

いっぱい笑って爆笑
いっぱい遊んで口笛

{FC076EE1-EF86-44CF-A1A0-ED9A44915634}

クタクタです。笑

{D4397290-F511-4206-85B7-47EC298BCAF5}

桜は本当に一斉に花開いて、あっと言う間に散ってしまう。
毎年、もっともっと長いこと見ていたいのに。と思います。

だからこそ、なんだか儚くて、より美しく愛おしく感じる”桜”🌸

みんなの笑顔をただ温かく見守ってくれているような花ですね。大好きです♡♡♡

{BC94B072-E47B-40D0-9D8F-CDF8A5987751}

これからまた一年 目を閉じて、満開に咲き誇る日をただじっと待つ。

強くたくましく 儚い”桜”を見ると、わたしも頑張ろうって思える。💕

色々な花があるけれど、あんなに控えめで、その中に美しさを感じる花はあるのでしょうか🌸
それくらい胸にくる花だなぁって思います^ ^

{59D7BD70-744B-439A-9704-32A825458A74}

桜の大舞台を最後まで見届けたいと思います♡♡♡

{46EE4902-8238-4CDB-95C5-B640E96623AE}