今日の『ありがとう | Kazusa Blog
歯磨きしながらふと思った。

女性は特に、寝る前にやることが多い。

自己メンテナンスの時間…⌛️

髪を乾かして、ヘアオイル塗って、
ストレッチしてボディークリーム塗って…

正直寝るまでに30分以上はかかる。


面倒だと思うことがほとんどだけど、極上の時間でもあり、自分と向き合う大切な時間だったりもする。


今日も当たり前のように、流れ作業のように歯磨きをしていたのだけれど、

歯を磨くときは ”一本一本の歯”に、
ドライヤーしてる時には ”抜けた毛”に、
ボディークリーム塗ってるときは ”1日頑張ってくれた自分の身体”に、
『ありがとう💓』と心を込めること。

{C9015679-01FB-4441-84AF-F54F6C80AAE7}

もし、毎日それが出来たら、
その時間も、その行為も、すごく意味のあるものに思えるし、

”その心”はきっと、ちゃんと身体にも伝わるかも知れないと思った💐٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日の『ありがとう💐』