そういえば一年以上ちょこっとだけ顔を出していた親知らず🦷が急に本気出して生えてきたよ。

次の検診で抜いてもらおう♪笑笑

なんで急に生えてきたんだろうなぁ

成長期?ニヤニヤ



そうそう、思ったら吉日!

もつ鍋リベンジに博多とんとんへちゅー

前の記事↓


前菜食べて〜






いざもつ鍋〜ちゅー




うふふちゅー

もつ鍋のお供にいも焼酎グラサン

ってめっちゃ写真ブレてたw
なんかのアート作品のようだよ。笑


デザートもちゃっかり食べてちゅー








はぁ満足でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ



日本からのお土産で頂いたこれ


「ゴマゴマの野望??!」

って興奮してたら

「絶対そこ突っ込むと思った笑笑」

って言われた笑い泣き笑い泣き


全て読まれているwww

恥ずかしいwデレデレ



ちなみに夜中胃もたれで起きたニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ