この間博多トントンでも見つけた抹茶ビール🍺

EAK(家系ラーメン)のメニューでも見つけたので

店員さんに聞いてみたキラキラ

抹茶味のビールだよ。(←でしょうね)

甘くないよ。(←甘かったら嫌だよw)

って言うのでオーダーしてみたルンルン

おおお、緑グリーンハート 
セントパトリックの時の緑ビールみたい!

泡が不気味!!笑笑

味はめっちゃ抹茶びっくり

ビールって感じがしなくジュースのように飲めるよw

多分なんだけど、これは抹茶の粉を底に入れてからビールを入れているんだと思うワン



そんなビールのお供に唐揚げちゅー


とラーメン🍜

ガーリック多めに入れたら

起きても激しいガーリック臭🧄

そして胃もたれで起きて

寝不足



もうしばらく夜の外食はしたくない。真顔真顔真顔


行ったのはEAKラーメン

結構好きなお店♪