お友達の送別会をしにTWAホテルへ

JFKターミナルを改装して今はなきTWA航空のホテルになっているんですグラサン

数日後にまたJFKに行くから、そのまま泊まっても良かったかもねデレデレ

内装がレトロで可愛いのお願いお願いお願い










昔の制服も飾られています

かわいいお願いお願い


泊まりもしないのに来た理由がちゃんとあるんですチュー


ホテル内のレストランに予約して
Jean-GeorgesのParis Cafeに行ってきましたウインク

カクテル飲んでラブ

ご飯食べてラブ

トリュフピザ🍕

デザート食べてお願い

もっと食べたんだけど(店員さんに止められたぐらいオーダーしてた笑)

食べ物の写真はよくブレるんですよね滝汗

食べたすぎて急いで撮るからブレるんだろうな。笑

どんだけだよ。笑笑



最後に記念撮影しましたよデレデレ


白黒とカラーとあってEメールで送られてきます。
しかも無料ちゅーちゅー


いつか泊まってみたいな〜デレデレデレデレ


どこか旅行行く時泊まるのもいいかもね!



あぁ、なんか今日オチないなぁ。。笑