【出店者紹介】アロマテラピーサロンFuwari* | まったりマルシェ and かずさキャンドルナイト

まったりマルシェ and かずさキャンドルナイト

千葉県のかずさ地区(木更津・君津・富津・袖ヶ浦)で開催する、手作りのマルシェとキャンドルナイトです。

こんばんは!


いよいよ、キャンドルナイト開催まであと2日!

なんだかドキドキしてきました。。。


明日は前日準備をして、当日を迎えたいと思います。


と、その前に!

今日も出店者さんの紹介です!



富津のアロマテラピーサロンFuwari*さん。


元気で優しくて、いい香り~(笑)のFuwari*さん。

会ってお話しすると、こちらまで元気になっちゃう!

大好きです。。。ラブ


今回はハンドトリートメントを、特別価格で施術してくださいます!!


私も受けたい~!!!

行列必至と思われます。。。

お早目にどうぞ♪





〈アロマテラピーサロンFuwari*〉


アロマテラピーサロンFuwari*では、
リフレクソロジーやアロマオイルトリートメントの施術のほか、ナチュラルな天然素材を使った手作り石けんやアロマクラフトの教室を自宅や出張で開催しております。