めっちゃ久しぶりにpan焼いたねん音譜

焼いたって言ぅか
ホームベーカリーが…(笑)




突然何を思ったのか?
pan焼こ~♪
って娘ちゃんに言って(笑)

ホームベーカリー出して

粉ゎこれダウン






チョコpanラブラブ!

初めてチョコpan焼いたあせる

いつもゎノーマルpanの薔薇ショック!

娘ちゃんやbabyたんや旦那に
食べさせてあげたく…ラブラブ

娘ちゃんゎ
まだ?
まだ?
って何回も聞いてきて
笑えたぁ~にひひ

panが焼けて…

ピーピー
って鳴ったらぁ~

焼けたょ
焼けたょってしつこいぐらいに…汗

焼けたチョコpanダウン












娘ちゃんとbabyたんに
切ってあげたらぁ~
娘ちゃんゎ3枚も食べたぁ~(笑)
babyたんゎ少し…

だってカレー食べた後やしねぇ~
って娘ちゃんの食欲叫び
凄いなぁ~(笑)


旦那も仕事からぁ~帰って来て
食べた…
全部ニコニコ

美味しぃって食べてる姿を
見るだけで薔薇ゎ
幸せラブラブ

又焼いてあげょ~ドキドキ



Android携帯からの投稿