薔薇にゎ
5人のねんねが居てるねんけどォ…
ねんねとゎ
子供の事やねんけどォあせる
方言やねん…(笑)

昨日ゎ
1番下の初の♂僕kunの
half birthdayやったねん音譜

もォ…
産まれて6ヶ月ラブラブ
早ッ…(笑)

Papaとォ…
mamaんとこに産まれて来てくれて
ぁりが㌧ラブラブ!

大好きやねんキスマーク

昨日ゎ旦那が仕事遅番やったしぃ
cake屋も終わってると
思ってたねんやぁ…
だからぁ~予約しても取りに行けへんしぃ
明日の予定やったねんけどォ…
仕事帰りcake屋通ったらぁ~
やっててぇ~
birthday★cakeゎ
作れへんからぁ~
これにプレート付けたらはてなマーク
って言ゎれ
これにhalf♪birthdayって書いて貰ったねんてぇ~ニコニコ
















薔薇ゎ
生クリームがあかんからぁ…
これにダウン





旦那ゎ
めっちゃcakeが大好きで
殆んど1人で食べたぁ~(笑)

娘ちゃんも綺麗に食べてたねんにひひ

今度のcakeゎ
クリスマスやなぁ~クラッカー

毎回予約して買ぅとこゎ
めっちゃ
ぅまぅまなcake屋やねん合格

生クリームも㌍控えめで
さっぱりしてて…
薔薇でもほんまゎ
食べれるぐらぃ
あっさりしてて
ぅまぅまやねんにひひ


普通食べると胸やけすんねんけどォ
ここのゎ
胸やけしんねん合格

薔薇んとこゎ
cake屋と言ぇば
ここやねん…

赤い屋根のケーキ屋
Tsunagu
ビックリマークつなぐビックリマーク
めっちゃ旨い…ラブラブ!
ダイエットしてる人でもォ
食べれる
有り難いcake屋やねん…(笑)
知ってる人ゎ
是非食べてみてなぁ~
多分はビックリマークビックリマークビックリマークしぃ…(笑)

最後に僕kunドキドキ






逆さまに撮ったけどォ…
めっちゃ可愛ぇ~
又親バカ全開の薔薇でしたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Android携帯からの投稿