投稿写真

投稿写真

投稿写真

4/21 兵庫西宮北口、兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールへ。タクフェス「笑う巨塔」を観劇。
宅間孝行 作・演出のお芝居。東京セレソンデラックスの時からのファン。座席が2階の端の方。舞台まで、ちょっと遠い。
病院での、様々な人々の勘違いから可笑しなストーリーを展開するドタバタコメディと、少しの感動。おもしろかった。
タクフェス恒例の開演前の触れ合いタイムと、最後のダンスタイム、カーテンコールの撮影タイムがありました。触れ合いタイムは、宅間孝行さんとは人気なだけにツーショット撮れず。豊泉志織さんと撮りました。
#宅間孝行
#篠田麻里子
#松本享恭
#石井愃一
#梅垣義明
#佐藤祐基
#越村友一
#北代高士
#堀川絵美
#梛野里佳子
#想乃
#豊泉志織
#渡辺碧斗
#かとうかず子
#鳥居みゆき
#片岡鶴太郎

#タクフェス
#笑う巨塔
#兵庫県立芸術文化センター
#阪急中ホール
#兵庫
#西宮北口