9/14 京都祇園、ライブハウス SILVER WINGSへ。野沢香苗 二胡ライブ 奏音 kana-oto~でした。

安定した音程と、とてもまろやかな音色。

また、香苗さんは歌も歌い、穏やかでしっとりとした歌声。

癒されました。

フィンランドでライブの時のお土産のサルミアッキというお菓子を皆さんに配られ感想を求められました。ゴムのような塩っぱいような苦いような、まずかった。香苗さんもダメらしい。

楽しい夜でした。


<セットリスト>

Forest in Fantasia

少年時代

賽馬

美女と野獣

YomanWの悲劇~

Tuu, Tuu Tupakkarulla

竹田の子守唄

風の丘を越えて

Carnelian

-休憩-

shizuku

風の旅人

霧の舟

Labyrinth

Blessing

流浪の花

【アンコール】

見上げてごらん夜の星を


#野沢香苗

#二胡

#京都

#祇園

#SILVER_WINGS