コロナで始まった2020年も後数日で終わります。
今年は色々サロンにとって打撃が有り、とても大変な年でしたが、お陰様で29日に無事に終了しました^_^ありがとうございました🙏

コロナで数名の方が、ネイル💅を辞める事になり去っていきました💧
逆に、少しでも気分転換ができるように新しい出会いも有りました。
自分へのご褒美ネイル💅は、生きていく中で欠かせないリピーター様もいらっしゃいました💕

私自身もお客様の力になれるよう一生懸命に
小さな事、細かい作業など欠かせないように
施術してきました。
もちろん、これからもずっと頑張って👍お値段以上の価値、満足を存分に味わって頂けるように
やっていきたいと思っています❣️

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
















皆さん、ありがとうございます😊
後半6連勤でブログ更新出来ず、申し訳ございません。
画像添付の都合で1部のみ貼りました。
来年も楽しみにお待ちしています‼️