日中は、汗ばむ程の陽気な太宰府です❣️

桜🌸のツボミもチラホラと増えています^_^


さて、今月のお客様ネイル💅の第二弾です‼️



① 桜ネイルの定額デザインになります。

新しい生活のスタートに相応しい華やかな桜ネイル💅 お仕事にプライベートに頑張って👍下さい🙏



② キラっとラメ塗布が可愛い💕ホワイトシアーのワンカラーネイル💅  新しい事業も頑張って👍下さい🙏



③ 春からのフットネイル👣がスタートしました❣️ 桜ネイルでオシャレに^_^



④  春カラーのやんわりピンクのチェックネイル💅 桜ネイルと迷ってコチラを再オーダー❣️



⑤ 鮮やかなブルーとピンクゴールドラメで華やかなお任せネイル💅 春ぽく、カメリアシールも

さりげなく可愛い仕上がりに❣️


⑥ 来月からスクールへ通う為、初めて短くカット。月に2回コース(ワンカラー又はクリアのみ、爪補強や短いお爪を維持される方専用コース)に変更されました。今回は、カラーを入れました。



オマケ^_^

緊急事態も解除されたので先日の定休日に、「糸島方面」へ80代の両親を連れてドライブへ❣️ 



久々の海を見て癒されました‼️



最後に今月のスケジュール🗓‼️

後6席程の空きがございます❣️

3月と4月は、ご新規様キャンペーンも実施しています^_^




最後迄お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

太宰府 Petit nailsalonU プチネイルサロンU|西鉄五条のネイルサロン|ネイルブック『太宰府 Petit nailsalonU プチネイルサロンU(プチネイルサロンユウ)』でネイルするならネイルブック。「太宰府 Petit nailsalonU プチネイルサロンU(西鉄五条/福岡県)」の口コミやネイルデザインを多数掲載中。ネイルサロンのお得なキャンペーン、クーポン、割引メニュー、ネイリストから予約できます。リンクnailbook.jp