本日で3月のネイルは終了致しました‼️
明日から副業をお手伝いします^_^

では、早速「お客様ネイル」の続きを⬇️


①定額ゴージャスネイル💅 
押花✖️マグネットネイルで上品華やかに❣️

②月2回コースの「プリジェル、ワンカラー」オフィス仕様ネイル❣️ 春カラーにラメ塗布でぷるんと

華やかに^_^


③リピーター様「当サロンのオフのみ」

1日に目の手術を受ける為、一旦オフに。

2週間以内のご来店は、オフ代からの差額にて

施術可能です❣️




④リピーター様 定額ゴージャスネイル💅

桜🌸をご希望でしたが既に満開の為、手描きフラワーのサンプルより選択頂きました^_^




⑤お任せ手描きフラワーネイル💅 色々迷いましたが今回は春ぽく、デザインお任せでの定額デザインに❣️


⑥デザインチェンジ❣️ 気分転換に6本のデザインをチェンジしました^_^ かなりゴージャスな仕上がりに^_^


⑦ピスタチオカラーのシンプルなマーブルデザインネイル💅 2色コラボがオシャレです❣️

⑧定額シンプルネイル💅 押花ネイルをパープル2色コラボでシンプルに仕上げました❣️

オマケ

来月追加の「チューリップ🌷ネイル」です❣️

定額シンプルネイル💅 定額4800円

こちら⬇️も来月追加の「ステンドグラス風春ネイル」と「ニュアンス風春ネイル💅」です❣️

全て定額シンプルネイル 定額4800円💅になります^_^




今月もありがとうございました🙏

◉リピーター様5週間以内来店時に▲300円OFF致します❣️

◉5週間以上の場合は、定価のままとなりますが
当サロンの施術の付け替えオフ、甘皮ケア、カットは全て無料とさせて頂きます❣️

引き続き、春のご新規様キャンペーンネイルを実施中です^_^
来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m