今月もあっと言う間に前半が過ぎて行きました💦


さて、今月のお客様ネイルのご紹介💅パート2です❣️


① 先月ハンドで来られたご新規の方、今月はフット👣に❣️爽やかで小さなお爪さんでも夏ぽく

仕上がり喜んで頂きました⤴︎



②今回初めてフット角質ケアとパラフィンパックを体験して頂きました⤴︎✨2時間コースで最後はフットマッサージ付❣️癒されますよ^_^



③7周年キャンペーン中で、ストーンとシールは無料サービス実施中‼️こちらは、フットワンカラーでキャンペーン体験頂きました⤴︎✨



④流行りのガラスネイルをシルバーラメグラデーションで体験して下さいました⤴︎✨

もちろんガラスフレンチもお待ちしています💖



⑤MOMOジェルのプックリウルツヤカラーグラデーション✨オフィス仕様でマオジェルよりおトクに体験頂きました❣️



⑥こちらもMOMOジェルのプックリウルツヤカラーグラデーション✨前回同様での体験です❣️❣️


⑦定額シンプルコースのヒマワリ🌻ネイルフット👣です❣️



⑧こちらはキラキラ海デザインの定額ゴージャスコースです💖



⑨こちらも先月ご新規でご来店頂き、今回はおススメのMOMOカラーグラデーション✨ワンポイントのラメホロも7周年キャンペーン中で無料サービス実施中です💖



⑩リピーター様のフット角質ケアとパラフィンパックの豪華2時間コースです❣️最後はフットマッサージで癒されて頂きました⤴︎✨



⑪定額シンプルコースのヒマワリフット👣です❣️シールのロゴをナナメに貼り、ゴージャスに‼️


⑫ 爽やかなオフィスワンカラーです‼️

シンプルさんにおススメです^_^


⑬定額シンプルフット👣ヒマワリネイル🌻です❣️カラーチェンジで爽やかに^_^印象が変わりました✨



⑭ご新規様のお任せゴージャスフット👣です❣️

ピンク、ボルドーが明るく可愛くゴージャスで喜んで頂きました💖又是非お待ち下さい^_^



最後に今月追加の手描きヒマワリネイルと

シールで可愛くヒマワリネイルのご紹介です^_^


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました‼️
今月の後半も頑張ります^_^