三十路半ばひきこもりで、初のブログ発信になります。

私の辛い過去はずっと胸の内に秘めておこうと思いましたが、それも後悔すると思ったので、人生で1回ぐらい私とバレないなら告白したいと思います。

大きくは下記の3つのテーマについて書いていきたいと思います。

・学校いじめ
・会社いじめ
アスペルガー症候群

色々とダメな私ですが、皆様に私の経験から何かしら感じて頂ければと思い、ブログ発信に至りました。なんでも良いので、コメント、いいよ!など頂ければ嬉しいです。

文章を書く事に不慣れなので、理解しづらい所が多々あるかもしれませんが、徐々に成長いけたらと思っていますので、暖かい心で見守って頂ければ幸いです。

末永く?宜しくお願いします爆笑

三十のおっさんが絵文字は痛い。。。


↓もし宜しければ、ランキング投票にご協力をお願いします。
(クリックすれば、当ブログのアクセス数が+1されます)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村



アスペルガー症候群ランキングへ