久しぶり☆ | 渡邉 一也のブログ

渡邉 一也のブログ

かっちゃんにっき

ハイハイみなさん久しぶりにちゃんとしたブログ書くよ〜爆笑星

最近は仕事とか消防とかで忙しくてなかなか時間と体力に余裕なくてレコーディングも進まなかったけど、なんとか全曲リメイクしたアルバムもこの前完成したし、やっとホッとした感じだよ照れ

今年から入った消防も、部落の付き合いでソフト出たりも今年からだけど、みんないい人ばかりだし、面白い人ばかりで地元が好きになって最近は楽しいことばかりだよ音符音符

ポケモンGoにもハマってるしwにひひ

ただ、昨日のソフト頑張りすぎて今日は足全体が筋肉痛でめちゃくちゃツラくて、俺も歳とってきたんだなぁって実感したよw
もう30になるからなひらめき電球
まだまだって言われちゃうかなw

まっ、人生まだまだこれから!

楽しく人生駆け抜けようぜ星