正しい豊かさヒーリングとは | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 

豊かさって色々あると思います。

豊かさの定義も人それぞれ、

全く違います。僕自身は

 

 

精神的な豊かさも

物質的な豊かさも

本当に大事だと思っています。

 

 

そして、精神的にも物質的にも

満たされてることが真の豊かさだと

定義しています。

 

 

 

 

その豊かさの経験や記憶は

場のエネルギーとして

意識の中に蓄積されていきます。

 

 

別に全てが高級なものである

必要はないです。

しかし、真の意味での豊かさを

経験するためには

 

 

高級な物を買う経験やサービスを

受けることは大事だと

僕の経験を通して思います。

 

 

インターナショナルブティックや

ホテルのレストランやラウンジには

それ相応のサービスがあります。

 

 

また、その様な方たちが集まり、

物質的な豊かさは確かにあります。

そういう

 


「豊かさのエネルギーを

実体験をすることが大事です」

 


よく、スピリチュアルの方たちが

心が満たされればいいと言って、

生活が困窮してるパターンを見受けられます。

 

 

しかも、そういう方たちに限って、

豊かさを銘打ったセッションや

ヒーリングをしています。

 

 

さすがにそれは嘘だと思います。

本当に豊かなら物質的にも

満たされているはずです。

 

 

量子陰陽術®︎の潜在意識の書き換えであれば

ある程度豊かさの経験をしていなくても

豊かさのエネルギーに書き換えることは

可能です。

 

 

しかし、実際に物質的な豊かさを

経験している方のセッションは

格段にエネルギーが違います。

 

 

僕自身、その豊かさを持った方から

セッションを受けたら、僕自身も格段に

豊かになりました

 

 

実体験の積み重ねは本当にセッションに

反映されていくことを実感しています。

 

 

僕は物質的、精神的に豊かな人を

もっと増やしたいです。

現に量子陰陽術®︎の潜在意識の書き換えで

変化している方が多くて、本当に嬉しいです。


 

僕自身は今も豊かですが、

もっともっと物質的にも精神的にも

豊かになっていきます

 

 

Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声