オトナの学校
幸せに豊かに生きる ボイジャータロットリーディングスクール
【Cafe'jasmin】高山和代ジャスミンです。

驚くほど 自分の事がよく分かる
ボイジャータロットリーディングで
輝くあなたを見つけてくださいね!
ティーセミナー、個人セッション、学ぶ為の講座を
ご用意しています!


{8B71C7D1-CC39-4D1F-891D-18459CBA4134}

ボイジャータロットカードの
【ブリリアントカードリーディングとは】


78枚の美しいカードを使用します。

あなたの
状態
質問内容に応じて
いくつかの
リーディングメソッドを使用します。

現状から

進むべき方向性

気づき 学び

それを生かす
克服する為のサポート

5枚から10枚くらいのカードを引いていただきます。

そして
カードを引くだけでなく
あなたの
内側から
芽生える
行動を
感じ
言葉で
表現し
実際に 行動をしていただきます。


そして行動を
やりのけたら

いただける
ギフトは?

それも
お知らせいたします。


場合によっては
お話中心で
カードの枚数は
2.3枚に
なるかもしれません。

それは
貴方次第です。

ゆっくりリラックスして
ご自分をオープンにし
向きあって
いただく事で

貴方が
あなたに
必要な
カードを
引かれることでしょう。



ボイジャータロットカード

{85085DEA-605D-4C4D-81A2-3CBA0DDD5B4A:01}




表はイラストではなく
コラージュで作られています。

神様、彫刻、鳥や象、馬、牛などの動物から
昆虫、爬虫類

花、山や海、自然界の様々な景色

人間がもたらした産物、
宇宙飛行船、月、太陽、惑星、
子供、女性、男性、
おじいちゃん、おばあちゃん、

ありとあらゆるものが
必然の意味を持ち
散りばめられています。

裏の美しい紋様は
 人間のDNAの断面図です。

万華鏡のようなこんな美しい細胞から
私達は作られているんですね。


{BD465595-FE99-49CE-A6B4-092FA81DB336}




そして
このカードリーディングは
占いでは
ありません。

誰かに占ってもらうのではなく、

自分で自分の為にカードを引いて

自分の力で自分を導いて行くカードです。


カードに意味はありますが、
その意味が大事なのではなく、

あなたが引いたときに

どう感じたか?
どう見えたかが大事です。

ですから、
引いたカードをしっかり
ゆっくり
観てください。

{2717BBF3-7DB7-4616-B6AC-F87E5337DBC1}



どの
部分が一番 目にはいりましたか?
どれが気になりますか?

色合いはどうですか?
なにか、訴えてくるものは
ありますか?

感じてください。



そして、本来カードが持っている意味をお伝えしますので合わせて
感じてみてください。

このカードを一枚引くと、
見えるのは
あなたの
感情、
気持ちです。


気づいた感情を
深く感じて、
ごまかさないで、
心の中に
落としてください。



そして、落としたことを
味わうだけてなく、

次の
行動のアドバイスとしてください。

頭で考えただけでは
何も変わりません。

このカードに
出会う時、
それは
何かを変えたい時です。

何かを信じたい時です。

何かに逆らいたい時です。

その時の気持ちに一番素直になりましょう。

そして、
行動に起こしましょう。

かならず
あなたの背中をポンッと押して
くれます。


どんな気持ちも
全て肯定して、
進みましょう。

一歩一歩。

千里の道も一歩から。

まずはコツコツやっていると

ある時に急激に加速度を増して、
一気に思うようになったりします。



気づかなかった自分の問題が、わかる。

自分の問題の
方向性がわかる。

解決する為の糸口がわかる。

だから、
迷った時、
辛い時、
どうして良いかわからない時に、

ボイジャータロットの
カードリーディングを体感してください。

そして
幸せなのに
気づいていない貴方は
再確認の為に

幸せだからこそ
もっとやりがいや生きがいを
感じたい貴方も
どうぞ お待ちしています。




■カフェジャスミン■
☕️ジャスミンの
【ボイジャーブリリアントカードリーディング 
個人セッション】

対面 【カフェジャスミン】で、
【関東近辺のカフェ、
ホテルラウンジなど】
または
【スカイプ】で承ります。
カードと数秘を用います。
60分 8000円〜
90分 12000円〜


メールからのお問い合わせは

予約フォームからのお問い合わせ、お申し込みは





【カフェジャスミン】
高山和代 ジャスミン



{0A4BC93F-EBBA-4937-B661-F025CDC6EF3F}





2011 3月の震災直前 
3月5日に
初めてのボイジャータロットリーディングを
静岡にて受ける

ボイジャータロットの不思議さと面白さに魅せられ
【ボイジャータロットジャパン】の
三好えみ代表より
講座を受講

2013.7月にボイジャータロットティーチャーの
資格を取得


その間 初来日の創始者 ジェームズ ワンレス博士の講座を
受講後
述べ12回の講座を受講し
台北ではボイジャーを使わない 博士の
ビジネス講座を受講する

日本では博士のプロモーターとして
2年に渡り
6講座を担当
博士との親交を深める

2014年には
博士より
その年の
アジアン ボイジャー イヤーという称号をいただく。

その時の記事はこちら

{808FCBE6-E201-4E44-9ABA-70034F9FBD4F}

{2CD32A01-EC7A-433A-95E3-4C1A49E62A0A}



2015.秋より 満を持して
ボイジャータロットリーディングの
オリジナル基礎講座を開講

2016 1月には
オリジナル アドバンス講座を開講


2013年以降 基礎講座だけで150人以上の方々にお教えする。


人生を導くツールとしての
ボイジャータロットリーディングを
必要な人に届ける!日本中に!
使える人達を増やす 日本中に!


【Cafe'jasmin】
オトナの学校
ボイジャータロットリーディングスクールを
主宰する


{46467C8A-CC10-4B35-B58A-7DE35B6519EE}