高山和代ジャスミンです。
新宿中井で
ボイジャータロットの学校と
個人セッションのサロン
カフェジャスミンを主宰しています。



故郷に戻った3日目は
午後便で東京に帰りましたが

午前中、
弟さんの車で


実家のある

八幡町から

小路を抜け、


正院町の山側の方、
飯塚地区と
岡田地区へ。



2階建ての家の1階が

ペシャンコで2階が1階のように

観える家が多い。


瞬時に崩れ落ちた

と言うのが

よくわかります。





こちらも1階の店舗が

ペシャンコで

見る影もありません。
















山崩れの後。






 

正院町は全壊家屋が

9割近いとか。


確かに無惨です。



と、自衛隊の方が
作業中、
ありがとうございます!!





今日から4月、
地震から
まる3ヶ月経つというのに
珠洲市はまだ、
断水90%以上です。

水が通っていないから
被災地にいる方々も
帰りたくても帰れません。

どこに訴えれば
復興が早まるのか?!

地元の方々の
事を思うと
やるせなさ過ぎます。

どうか
この現状に
目を向けて
国がもっと動いてくれる事を
ひたすら願います。

ボイジャー仲間の
眞美子さんの車からの
正院町メインストリート。





羽黒宮司も
本日
お朔日祭を。







あまりに現状が
報道されていない、
と、
意識的に
訴えています。


 

私も
定期的に帰り
家族を労いながら
現状に
できる事を
やっていきます。

そして
【正確な今】を
お伝えしていきますよ💪











🩷🧙‍♀️💜❤️❤️‍🔥
ボイジャータロットの学校
個人セッションのサロン

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

おまちしています♪

 

今夜は20時から
【今月の座右の銘】
インスタライブを行います♪
貴方の1枚はなーにかな?
ボイジャーを引いてお渡ししますよ!
いらしてくださいね♪









その場で終わらせない!
続ける!
諦めない!
楽しんで【今ここ】から近未来を創り
楽しんで【今ここ】から進んでいく♪


【2024上半期、
自分の波を乗りこなす🌊
ボイジャータロットセッション。】

本日25日までにお申し込みの方に!
対面セッション早期割引、があります。



♦️じっくり話し 
今年の貴方の
運気、運勢をじっくり観ながら
やっぱり決め手は
ボイジャータロットで知る
内なる自分自身からの
メッセージです♪

さあ、どう生きていく、
この場所からどう動いていきますか?

じっくりお相手をさせてください!

ボイジャーの得意なところは
近未来からのメッセージを
視覚化し、言語化し
現実の行動に
落とし込むところです。
 
どう捉えて
どう動く?
どう行動していく?

答えは自分が知っている
内なる無意識の世界の自分、
可能性を閉じない自分。
無限の可能性にアクセスする自分。

そこを引き出すのが
ボイジャータロットです。
 
事前に生年月日をお知らせください。
鑑定シートをお創りします。
 
2024の貴方の運気・運勢を観て、
傾向と対策を知り
そこからじっくり
ボイジャーで紐解いていきましょう。
 
答えは自分の中にある、
それを具現化していきましょう! 

♦️夏までの行動を知る!
実行のための計画書を創りましょう♪

じっくり話して
ボイジャーを引いて!
 
♦️さあ、これからどう生きますか?
⬇︎
♦️やりたい行動を明確にしますよ!

 

 オンライン
【90分 18000円】
サロンでの、対面
【90分 25000円】の2つから
お選びください。

 
あなただけの鑑定シートを作成、
セッション後にお送りします。


 アップさらに、机上で終わらせないために!!
1ヶ月以内に60分の
オンライン、
アフターセッションをお付けしました!

うまく進んでいたら
さらに上手くいくためのヒントを、
そうで無い方には
叱咤激励!軌道修正の為の
60分です。
せっかくの人生!
そして2度とない2024をしっかり
生きましょう!🌸🌸

おまちしています!

 

 
さらにこの自分を活かしたい!
そんな貴方に目いっぱい力を入れて創ったセッションです!!
おまちしています♪
 
🌸お申し込みは


4月から

毎週サロンで

【ボイジャータロットカフェ】を

オープンします♪


元々カフェ好きで

屋号もカフェジャスミン☕️


ボイジャータロットが楽しめて

マフィンとお茶がたっぷり飲めて

メッセージがもらえて

出会えた方と情報交換ができて…💜


混み合った場合は

大体2時間制とさせていただきます♪

(初回は皆様時間に関係なく

楽しまれていましたねっ✨✨)


皆さんが元気になれる場所、

リフレッシュできて

いろんなヒントがもらえる場所、

そんな時間でありますように💜💪


ボイジャータロット20分3000円

マフィン2個とお茶のセット1000円

(お茶はお代わり自由です♪)

計4000円いただきます。



4月6日(土)はこちらから

4月6日ボイジャータロットカフェ



♦️土曜日の講座・イベントはもちろん、

調整して

対応させていただきます♪








 
 






 

 


 

 ✨✨💫✨💫✨💫


我が故郷、実家のある

能登半島地震におきまして

沢山の方々からのご支援をいただき

本当に、

本当ににありがとうございます!

 

それぞれの場所で

元気がある人は元気を出して

生きていく、

【経済を回していく】と、いうこと。

復興にも力をいれていきます。

 

 珠洲市への義援金、

羽黒神社、

当家への義援金も

私が窓口で

承っております。

メッセージください🙏

 羽黒神社、

当家にいただいた義援金は

全て

宮司と義妹ちゃんに

報告し管理しております。

 ありがとうございます。

 

 

♥️❤️‍🔥❤️💛🫶💜

 

【支援金、義援金】

いろんなサイトがありますが

こちらもよろしければぜひ🙏

 

【石川県義援金】

石川県義援金

 

 

 

 

【珠洲市支援金】

珠洲市支援金

 

 

【珠洲市義援金】

珠洲市義援金

 

 

 

 

『頑張ってる石川!❤️‍🔥

頑張ってる能登!❤️

頑張ってる珠洲!💜

そして我が町正院!♥️』