高山和代ジャスミンです。

新宿中井で

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを主宰しています。

 

 

4月19日金曜日、

 

 

明治神宮内

参道近くのカフェで

カフェラテを飲みながら

気持ちよくお仕事をしてきました。












 

今日は

なんともはや、

最短で願いが叶ったお話です。




 

今朝は、6時前に目が覚めて

ふと

Instagramを見たら

美容師ワタさんのストーリーズが目に留まる。


本日14時

空きがあります。

いかがですか?

と。

 

 

ふーん、とそのままにして

久しぶりの朝散歩に出かけました。

 



やっぱり外の空気はよいなー、と

朝散歩は今年入って

初めてでした。

気持ちよく歩いていたら…

 

 


あ、14時から

カットをお願いしたい!

と閃いて


メッセージをすると

 

ありがとうございます!

ぜひ!

と決まりかけたところで、、、

 

すみません!

ネットですでに予約が入ってました!

と返信が。

 

あらー、

でも朝散歩から

気分の良さが続いていて

これは必然で叶うというイメージしか湧かなくて、

 

では、今日、他の時間は空いてますか?

聞くと、

 

お店に10時に着くから

それから返事でも良いですか?

との返信が。

 

 

はい、おまちしています、

とメッセージをした後に、

まあ、予約とれても夕方かしら

と思っていたら


11時30分はどうでしょう?

のメッセージが。

 

はい!

行きます!

 

ワタさんのお店は

青山だから

ドアツードアで1時間足らず。

 

ささっと行って

好みのスタイルにしてもらい

最短で願いが叶い

 

 

そのまま、明治神宮内のカフェに

移動して、

ゆっくりお仕事ができた〜!!

という1日でした。



物事がスムーズに通る時って

こうなんですね🌸


無理がない、

なんとなくリラックスして

希望を放ったら

あっけなく叶ってしまった!

ワタさん

大人気の

アーティストさん

(美容師さん)

今日の今日、頼んで

最短で予約が取れるなんて。



 

では叶った1番のポイントは?!

 

ズバリ

朝散歩です♪

 

 

やっぱり自然の中をあるくのは気持ちがいい。


散歩瞑想(歩行瞑想)という

言葉があるくらいですからね。

 

10分の歩行瞑想で充分効果がある!


10分間のウォーキング前後いずれかに瞑想を行うと、

不安感が劇的に解消できる。

ダイエット効果や美容効果も期待できます♪

⬇︎

私の場合はウォーキングそのものが瞑想で、

 

瞑想で自然と混ざり合い、

心が平和になり、

満たされるから

直感、インスピレーションも

起こりやすい。

 

今日はまさに歩いている時に

髪の毛を切ってもらいたい!

と湧いて

それが最短で叶い

気分も上々🩷

気持ちの良いカフェでお仕事もできた〜!!!

 

明日からまた

朝散歩始めよう!


直感

インスピレーションが冴えること

間違いなしっ!

そして何より気持ちがいいー!!


と、

 

🌸明日、20日の

毎週土曜日開催の

【ボイジャータロットカフェ】で

こんな話も、細やかに

盛り沢山に

お話ししたいと思います♪

 

 

 

マフィン食べて

お茶を飲んで

いろんな話をして

ボイジャーを引いて

今必要なメッセージを

あれやこれや

話して

リフレッシュして

お元気になって

お帰りくださいね🌸

 

マフィンは

ブルーベリーバナナマフィン

🫐🍌と

豆腐ガトーショコラをご用意いたします。







 

ボイジャーは20分と

なっていますが

だいたいの方に

サービスで延長となってます♪

 

 

あなたのハートが納得するまで

お付き合いしますよ!

 

 

ボイジャーは

無意識の貴方が出るんです♪

 

 

そこをじっくり紐解いて

幸せの近道を探りましょう!!

 

ちょこっと

腹を決めて動く。

あなただけの

そのやり方を

ボイジャーは教えてくれるのだっ!

 

いろんな話も盛りだくさん!

 

人生のヒントにしていただければ

幸いです🌸

 

 

☕️ボイジャータロットセッション、

マフィン2個とお茶のセット

(お茶はお代わり自由)で

4000円いただきます♪

新宿中井六の坂のサロンです、

おまちしています!

お好きな時間からどうぞ!




  

☕️4月20日(土)

11時〜19時

【ボイジャータロットカフェ】

マフィン食べて

お茶飲んで

ボイジャー引いて楽しんで☕️

 

お好きな時間にご来店くださいね

 お待ちしています♪

⬇︎

ボイジャータロットカフェ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 むふっ💗、

髪型が

またまた気に入ったので

サロンで

久しぶりにひとりファッションショー🩷
















今日の乾杯は

赤ワイン🍷で!





 

 

 

❤️❤️‍🔥♥️💗

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

 

🌱🌱卯月、あなたに必要なメッセージを

お渡しします♪

個人セッションご予約🩷

個人セッションご予約

 

 

 

 📖4月24日〜

自分に目覚めなる

ボイジャー巫女養成基礎講座

一緒にこのツールを極めましょう!

後3名様です!!

5月から料金が少し変わります

この機会に是非!

⬇︎

ボイジャー巫女養成基礎講座

 

 

 

 

 ✨✨💫✨💫✨💫

 

我が故郷、実家のある

能登半島地震におきまして

沢山の方々からのご支援をいただき

本当に、

本当ににありがとうございます!

 

それぞれの場所で

元気がある人は元気を出して

生きていく、

【経済を回していく】と、いうこと。

復興にも力をいれていきます。

 

 

 

羽黒神社、

当家への義援金も

私が窓口で

承っております。

メッセージください🙏

 

 

 

 

 『感謝のご報告』高山和代ジャスミンです。新宿中井でボイジャータロットの学校と個人セッションのサロンカフェジャスミンを主宰しています。🌸【感謝のご報告】🌸旭享子さんから送ってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

菊田信子さんが

立ち上げてくださった

羽黒神社復興クラウドファンディング

終了しました!

皆様のご支援に感謝いたします!!

 

 

 

菊田信子さん

 

 

 

 

♥️❤️‍🔥❤️💛🫶💜

 

【支援金、義援金】

いろんなサイトがありますが

こちらもよろしければぜひ🙏

 

【石川県義援金】

石川県義援金

 

 

 

 

【珠洲市義援金】

珠洲市義援金

 

 

 

 

『頑張ってる石川!❤️‍🔥

頑張ってる能登!❤️

頑張ってる珠洲!💜

そして我が町正院!♥️』