整理収納アドバイザー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



整理収納アドバイザーのリニアちゃんが来てくださいました。


旧宅から荷物がたくさん来て ぐちゃぐちゃになっていたところ わかりやすく取り出しやすく仕分してくれました。


ついでにあちこちピカピカにお掃除してくれました。




ちょっとのことで めちゃ使いやすくなりました。


途中で水が出なくなって トイレも行けなくなりびっくりしたのですが 外構工事の関係だったようです。


ビーさまがリニアちゃんが気にいったらしく 絡む絡むあせる

立ってるとスカートを齧り 座ると背中に絡みあせる

ワンピースを破ってしまうんじゃないかとハラハラドキドキあせる

最近ここまでするのはなかったのになぁ。

リニアちゃん ごめんねー


とりあえず旧宅の水道を止めてもらうように依頼しました。電気は片付けに行くので もうちょっと必要かな。




ワンたちもはしゃぎ過ぎてお疲れのようです爆笑


今日はパントリー、冷蔵庫、階段下収納が綺麗になりました。IHコンロ、トイレまでピカピカにしてくれましたびっくり


毎週くらい来て欲しいわ爆笑


リニアちゃん ありがとうございました。