こんばんは。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です🍎

本日は12月にアクセスが多かった記事を書きたいと思います(^^)


第3位はこちら
みんなで選んだ2017年ポムの出来事とポムコレクション

一年の振り返りをオーナースタッフで振り返り、その中で選んだ出来事です。

{31E48A9A-3AA8-480C-80FB-92A624ABAEEB}





第2位はこちら
むくんでる時、冷えてる時にいいかも!

{AAFA2345-451B-40FB-B26D-3C2D0A9EDEC0}

足の末端まで循環をよくする足のケアを動画で撮ってみたら、やっぱりわかりやすかったです。
むくんでるなぁ、冷えてるなぁと思われてる方にオススメのお家ケアです。


第1位はこちら
WINBACKでビックリの変化④
ほんとに驚きの結果です(^^)
{00D3E773-E81E-48AF-8DDC-2961170ABFDC}
こちらのお客様、少し間隔をあけて3ヶ月目に突入です!
まだまだ応援して参ります。



ということで12月にアクセスが多かった記事でした(^^)