こんばんは。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です🍎


今日はご予約終わって、オーナースタッフ全員でこちらへ行って参りました。
{D5737859-4998-4307-B7C3-D54EB62ECA60}

{22875E99-B3F0-4980-B96B-32CCA69B3A6D}
今宮戎神社のえべっさんへ

はい、ブログやFacebookにたくさんの方が行かれてるのを見まして、私達もお参りに行って参りました。毎年、みんなで行けること、ホントにありがたいです(^^)

お参り後は笹をもらい
{683C84F7-B0BF-4DC6-A175-97593B2C70C3}
それがいい!
{FFCD2004-ED85-4A6B-8F7D-C3AA3B98EA7F}
福娘さんにつけてもらい
{429AF7D5-6D4B-4942-9884-9A4A83B55DC7}
質問中です
{99B754E7-F876-447F-9A50-4C99A5E88B82}
みんなで撮影!
お昼間は人もゆるやかで歩きやすいですね。
きっと夜は残り福でたくさんの人になるんでしょうね。

{E290614B-7362-4CCB-BDBF-BD6696E9F36E}

{9CC71C4C-F3E0-4EC2-A736-F4F6103FF175}
福福しい愛ちゃんが見つけました!
なんだか似てます(笑)

このあとは、お楽しみの出店へ。
えべっさんに来ると新年だなぁと実感が湧きます。
商売繁盛〜笹持ってこい〜♪の音楽は気持ちに活気が出ますね。


さあーー今年もがんばるでーーー!