こんにちは。
リンパ専門店 ポム のてんちょー水田です🍎



不定期にお客様にご記入していただいるアンケートがあります。
たまたま、先月にお誕生日だったお客様が、ご主人に「プレゼントはいいから、ポムに行かせてほしい」って言ってたんですーっというお話を聞かせていただいて、そんな風に思って下さってるてすかーー!と感激したんですね(≧∀≦)
もちろんお身体のケアをしたい!
っという想いが一番にあると思うのですが、
ポムが必要とされてる!と感じた瞬間でした。

なんかね、、、必要とされてるって思うだけで
胸がキュンって。
そんなキャラじゃないですが(笑)

ということで、ポムに通われるみなさんは、どんな風に思って下さってるのか?
今、お身体の中で気になってるとこ、実は好きな商品は?とかその理由とかなどなど、ご記入していただく運びとなりました!

アンケート内容はこちら↓
{ED20A558-750D-4B6B-B6C9-EFEADCEF10DE}
手作り感満載(^^)!

みなさん、しっかりご記入いただき、ほんとにありがとうございます。
アンケートの4の「気になってるところは、」の質問は、スタッフも再確認させていただくことができるので、改めて、これからどうするか?なども一緒に考えたりできる貴重な機会になります。

そして、みなさんにとって、ポムとは?
この答えはオーナーもスタッフもドキドキです(≧∀≦)
意外なお声にビックリ!な時もあり。
気持ちを言葉にしていただくって、お客様も
なんて書くのーー!?緊張するーー!
っておっしゃるのですが、私達も緊張します(≧∀≦)
気持ちは告白?(ちょっと違うかな?)
気持ちを言葉にしていただくって、ありがたいことです。

そして、本日は
{A3EF5228-30A1-4247-80AC-8BFC48FD3E6B}
股関節が、痛くて靴下も履けなかったKさん。
すっかり元気になられ、いつまでも元気に過ごせるように、体重維持とお身体のメンテナンスに月に一度か二度、奈良から通われてます。


お客様の「今」を再確認させていただける貴重なお声を大切にしていきたいです(^^)


ということで、何事もなかったような
久しぶりのブログでした(⌒▽⌒)