オリジナルレシピのボルシチ | 隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

新宿のプライベートサロン
究極のアロマオイルトリートメントと整体、脱毛やホワイトニングなどをやってます^_^

今まで色々な所にいったけど、今一つだと思ったかた!ぜひお待ちしております^_^
美容☆健康☆グルメ☆自然☆遊び☆情報何でも載せます(^-^)

{9952B91E-DC60-4CBC-AD29-746835E0177C:01}

ボルシチ風なオリジナルボルシチ


今回は玉ねぎも入れたんだけど、いつもはビーツと豚肉のみでブイヨンなども何も入れずに塩だけで煮込みます。
この色がとにかく好きなんですね。

だから玉ねぎ入れない方が色がキレイなんですよ。




塩だけでかなりヘルシーなメニューです。

サワークリーム入れるとこくがでて美味しいんだけど、カロリー高そうなのでサワークリームは大さじ一杯までと決めてます。
その代わりにヨーグルトをいれます(^-^)



この酸っぱ美味い味覚が大好きです♡




トムヤムクンとかトムカーガイとかも最高ですね☆




とりあえずスーパーでビーツが目に入ったら作る料理です。
簡単で超ヘルシー料理なので皆様も一度作って見てね☆


いちおう


・ビーツ  大1個
・豚肉      300g
・岩塩       少々
・お水      1ℓ位

早く食べたいからビーツはなるべく薄くきって、豚肉もスライスを使います。
切ったら煮込むだけ!サワークリームかヨーグルトをのせて完成(^-^)