お客様から(o^^o) | 隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

隠れ家サロン Eene.【イーネ】新宿

新宿のプライベートサロン
究極のアロマオイルトリートメントと整体、脱毛やホワイトニングなどをやってます^_^

今まで色々な所にいったけど、今一つだと思ったかた!ぜひお待ちしております^_^
美容☆健康☆グルメ☆自然☆遊び☆情報何でも載せます(^-^)

先日、お客様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました(o^^o)




☆ある方は「本当に通って良かったです、身体が変わってきたのですごく嬉しいです」との言葉



確かに、初めて担当した時を思い出すとかなりお身体に変化が出ています>_<





「楽になりました、本当にありがとうございました!!、本当に来て良かったです!!」と言って頂いた、リピーターのお客様の笑顔がステキ過ぎて私の方が感謝でいっぱいになりました(o^^o)




本当に、この仕事をしていて良かったと。
心から思いました(o^^o)
感謝します☆




すごく幸せな気持ちにさせて頂きました>_<
本当にありがとうございます☆