韓国のユニクロ
SPAOがとうとう日本進出し、
本日OPENしました[みんな:01]

SPAOとは
日本でいうユニクロのような
リーズナブルな価格で
ティーンズにも人気があるお店です^^

こちらの写真は明洞店です[みんな:02]

photo:01



明洞店はかなりの大規模店で
ビルの1階~3階がSPAOに
なっています^^

また、SPAOはS.M.Entと
専属契約を結んでおり
SJや少女時代、f(x)などを
モデルに起用しています[みんな:03]

さて、日本初出店となる地に
SPAOが選んだのは
仙台と横浜!
8月には福岡にもOPEN予定^^

私は横浜ららぽーと店が
行動圏内なので
OPEN当日の今日いってきました!

photo:02



SJから花輪も!
photo:03



えるぷちゃんが沢山でした[みんな:04]
大型モニターも設置されており
SJおっぱ達からのお祝い映像なども
流されていました[みんな:05]

photo:04



私はえるぷちゃんではないですが
(SJならうにょくさんが好きです[みんな:06])
SPAOが好きなのでオープンを
とても楽しみにしていました^^

SJとf(x)が起用されており
店の奥にはスーツ売り場も!
SJさん達がモデルのスーツは
とってもスタイリッシュ[みんな:07]

オープン記念に真っ白な無地Tが
なんと100円でした![みんな:08]

photo:05



メンズ、レディース共にあって
男性も大量買いしていましたよ[みんな:09]
私は2着!
Vネックが良かったので
MEN'sを購入しました[みんな:10]
ちょっと薄手の生地なので
カラーのタンクトップと合わせたら
きっと可愛いです[みんな:11]

あとは黄色のワイシャツを
photo:06



2990円でした^^

前で縛っておへそをだせるような
ワイシャツを探していたので
とってもマストなアイテムでした[みんな:12]

1000円以上買うとノベルティとして
限定紙袋がもらえました[みんな:13]

photo:07


photo:08



ノベルティ欲しさにSPAOに
買いに来た知り合いにもバッタリ(笑)

今回パーカーなどが
あまり無かったので
(日本はフードが小さめに比べて
韓国のは大きめで可愛いんです[みんな:14])
秋口にパーカーが出てくることを
期待したいです♪♪