日本に留学に来ていた時に
仲が良かったおっぱから
プレゼントが届きました♪♪

韓国に帰ってしまった頃に
私がピカチュウのマグカップを
送ってあげたお返しです[みんな:01]

photo:01



私はマグカップと
お菓子を少し送ったのですが
なんとおっぱはこんなに!

俺も何かあげる!
何がいい?って聞かれた時に私が

韓国のスタバタンブラー!

あ、でもポロロもいいかな?

やっぱりbooto!!
booto日本じゃ買えないし
booto欲しいよおっぱ!

と瞬間的にコロコロ
欲しいものが変わったのですが(笑)

そしたらなんと

photo:02



全て買ってくれました。。。笑

私はスタバが好きで
韓国のスタバタンブラーは
Soulのものを愛用しています[みんな:02]

photo:03



今回おっぱが買ってくれたのは
韓国の昔のハングルの柄です♪

あとは私が希望した
bootoのぬいぐるみ

おっぱがさらに
マグカップまで買ってくれました!

photo:04



bootoというのは
赤マフラーがトレードマークの
うさぎさん。

photo:05



photo:06



後ろ姿もキュート!
T-ARAのジヨンちゃんも

photo:07



持ってます♡
ポロロは人気がある日本でも
通販や新大久保で買えますが
bootoは日本では買えないんです>__<

最近歌手のビョルさんが
넌최고야(君は最高)という歌で
MVでbootoとコラボしたんですが
めっっちゃめちゃ可愛いんです!

それで一目惚れしました[みんな:03]

今度MV載せますので
ぜひ見てください♡
めちゃめちゃ可愛いです[みんな:04]

ではでは[みんな:05]