最近、
すごく気になっているキャラクター。
(キャラクター?)
流行りの落書きとでも言いましょうか(゜_゜)


익짤(いくちゃる)


주름이(じゅるみ)
とも言いますが
いくちゃるが主流です(*'∀`*)v

いくちゃる自体大分前から出ているのですが
誰でもかけることとパロディしやすいことから
今でもよく見かけます익짤이

早速みて頂きましょう\(^o^)/






뭐해.내생각해??
(なにしてるの?俺のこと考えてるの?)


どうですか?
き、きもかわです。。。

個人的にはいくちゃるは
地獄のミ○ワさん的な
立ち位置かとガチャピン





こちら有名な韓国のスケート選手...



そしてそしてこちら





言わずもがな
ピカさんとポロロさん。。

左は誰なのでしょうかはてな5!


そしてこちら芸能人のいくちゃる達!
誰なのか考えてみてください(*´ー`*)笑





troubleMaker






↑TVXQ(5人時代)

分かるような分からないような。。。
書いてありますが(´・ω・`)笑





↑BIGBANG

これは分かりやすい!♡ㅋㅋ

てそんさん似てますね。。。え゛!


他にも色々ないくちゃる達がいます!
アイドルのいくちゃるも沢山(*´ー`*)


NAVERなどで
익짤 または 익짤이
それか 주름이
と検索してみると沢山出てきますキャハハ


パロディしやすいのか
日本のアニメも沢山出てきますよ!^^


眺めているだけで面白いですかお