もう土曜日の話になってしまうのですが
Etude Houseさんの

ビューティー・ラス♡

に参加させて頂きました!ドキドキ

こちらは20名限定の
メイク口座で
表参道のDeux Anges(ドゥ・アンジュ)
さんで開催されました^^

なんと無料!
当選させて頂き嬉しいです。。。




ガラス張りで日光が優しく取り入れられる
パンケーキとワッフルが美味しいと
有名な素敵なカフェです^^






The Etude!!
なSweetなディスプレイWハート

Wanna be Sweet??
PLEY ETUDE!!
(スウィートになりたい?
だったらエチュードで遊ぼうよ!)

のコンセプトに乗っ取った
Sweetで遊び心がある会場♡







席につくと早速嬉しいサービス♡
ウェルカムドリンクと
過去にEtudeのノベルティーだったボールペン
資料が入ってる可愛い厚紙のファイル!




メイク講座開始鏡
(EtudeさんのFacebookよりお借りしました)
こんな感じで前で見本をしていただき
各テーブルにスペシャリストが一人
(Etudeではスゥイーティーと言います^^)
付いてくれるので
アドバイスしてもらったり
スゥイーティーさんにメイクしてもらったり!

私のテーブルのスゥイーティーさんは
名古屋のEtudeからいらっしゃった
とても美人なスゥイーティーさんでした♡

私も名古屋生まれなので
すごい偶然で楽しかったですWハート




今回はこのメイク一式で流行のメイクを♡
メインは新商品ながらEtudeの代名詞になりつつある
プレシャスエニークッション
従来のファンデーションと共に
5月1日に新発売した
エニークッションの下地も使用して卵肌づくり鏡

これには驚きましたえ゛!

ほんとに透明感と
さらに肌にやさしさが出て…

試せるって大事だなと思いましたアナスイネイル

他の商品も試してメイクを完成させたので
あ、次これ買おう
って思った商品も多数(*'∀`*)v





前でモデルをしていた方に完成後
お写真とらせて頂きました!

この方モデルさんではなく、
スゥイーティーさんなんです!
驚きの美しさ!え゛!

半顔メイクした状態から
メイクをしていって頂いたのですが
どっちがメイク?!
ってくらいの美人さんなんです泣

すべてのメイク用具はオールEtudeさん。

すっごく参考になりましたドキドキ



おみやげと、
メイク講座中のスイーツが
また素晴らしかったのですが
写真を載せすぎてしまいそうなので
2つに分けさせて頂きます(*'∀`*)v

明日更新しますので、
よかったらまた遊びに来てください♡