ビューティー・クラス
の続きをかかせて頂きます♡

ビューティークラスの途中で
EtudeHouseさんをイメージした
オリジナルスイーツを出して頂きましたWハート




か、かわいい。。。
プチパンケーキとミントのジュレ

なかなかこんなおしゃれな物を
食べられる機会も少ないですし、
食べるだけで女子力が上がってしまいそう(*'∀`*)v

スイーツを食べ終わると
ウェイターさんがコーヒーを。
ゆったりとした一時ですケーキ01



さて、
ビューティー・クラスが終わって
会場をでる際におみやげが!

無料なのにおみやげが!

(重要なので2回繰り返しちゃいました(*'∀`*)v)

またバッグがかわいくて。。。

待ちきれずに中身を見て超感動泣




エニークッション
下地全種類
(ピンク、ミント、オレンジ)
ファンデーション
の4つと

3stepマスカラ
(ダイヤルを回すことでボリュームを
調節できる優れもの)

カラーリップフィットティント
(夏っぽいけど優しいピンク色Wハート)

リッププランバー
(大人気ヒット商品!
ショウガエキスでぷっくり唇に!
モデルチェンジ後の新商品版鏡)

クッキーブラッシャーチーク
(失敗しにくいピンクベージュ系)


す、素晴らしすぎますえ゛!

こちらは全てビューティークラスで
使用させていただいた物と同一の物で
(オレンジ、ミントベース以外)

豪華すぎて計算してしまいました。。。
なんと、なんと、

約13600円!!

どうしましょうえ゛!Wハート


エニークッションなんて
これからレフィルを購入すればいいので
長く使えます(°Д°)


さらにさらに





Deux Angesさんからも
ワッフルのおみやげが泣

もう感動しました泣







こちらが今回の
ビューティークラスで
頂いた物達ケーキ01


メイクを教えて頂いて、
美味しいスイーツをほおばって、
こんなにおみやげを頂いて、


もうここまでしたら
本気で美しくならなきゃ!
と誓ったくぁん姫でした(*'∀`*)v

Etudeさん
一生着いていきます!

(単純。。。好)


せっかくなので、
こんどビューティークラスで
教えて頂いたメイクアップ方法を
記事にしたいと思います♡