おひさしぶりです!

今回は韓国とは関係ない
とても個人的な更新をさせて下さい♡

実は、
わたくしモデルさんをさせて頂くことに
なりました!ラブ

先月モデル事務所に入れていただき、
今はウォーキングレッスンなどを
受けている最中です。

それに当たり、
美意識を高めたくブログを作りたいなと
思っていたのですが。。。

この一年半ほど続けさせて頂いてるブログ、
とても愛着があります。
(更新してないでしょ!て感じですが。。。笑)


このブログをこれから、
ちょくちょく顔を出しつつ、
ファッションに触れつつ、

更新していきたいなと思っていますキラキラ


路線変更はするつもりはありません!
もちろんブログの内容は
これからもさして変わらない
私の好きな韓国のことを多く書いていきたいと
思っております(*´ω`*)


更新すると閲覧数が多くなり
まだ私のブログを覗いてくださる方がいると
とっても嬉しくなります泣

私の好きなものばかりを更新するこのブログ、
これからものんびり更新ですが
お付き合い下されば嬉しいです(*´ω`*)




잘부탁합니당♡