今日やっと!
レッドファミリーを見てきました泣




@新宿武蔵野館

新宿武蔵野館では
指定席ではなく整理券!

80人ちょっとはいるスクリーンで
16番をげっと\(^o^)/

見やすい席を確保できました好

もーラスト10分に涙が。。。
普通の家族に行われている
"羨ましくもない"喧嘩でさえも
絆と感じられるシーンに涙ううっ...

所々鼻をすする音も聞こえました泣

もう一回スクリーンでみたいな(`´)



そしてその後のこと。。。

みんながぶわーっと出てくるので
エレベーターではなく
階段を使って下がっていたら
涙を我慢した後と
暗い映画館から出た後のせいか

足を滑らせ。。。

豪快に転びましたううっ...

私の真後ろには
一緒の映画を見ていたお兄さんが。

なぜ覚えているのかと言うと
開演間際に走り込んできたお兄さんを見て
カッコイイと思ったから。。。

階段には

私とそのお兄さんだけ。。。

「だ、大丈夫ですか。。。」
「立てますか?」
(それほど派手に転んだのかなガクリ)

お兄さん、
優しいフォローありがとうございました(´;ω;`)

恥ずかしくて直ぐに去ってしまったけれど
お兄さんの優しさに感謝してます(´・ω・`)

そんな私の足は、
はれとアザが(´;ω;`)
恥ずかしーい!!!