韓国芸能人が
着用、使用しているものには
個人的に使っているものと、
ブランド公認(協賛)で使っているもの、
(個人的に使っていたけれど
メーカーが嬉しくて宣伝してる場合もぺこ)
があります\(^o^)/
(もちろん日本も一緒ですが)

後者はよく協賛写真などでも
出回っています(*'∀`*)v




こんな感じ。(写真はお借りしました♡)
時計メーカーの協賛写真ですラブ

日本の協賛よりも大々的な場合が
多いのです\(^o^)/


そしてそしてこちら



は韓国アパレルブランド
STYLENANDA
"スタイルナンダ"
の公式ネットショップよりお借りしました好

男性も着用できるブランドですかお
過去にはBEASTのヒョンスンさんとか。。。

日本でもスタイルナンダは有名ですが
スタイルナンダが公式に
この芸能人が着てたよー
と出してるページがあります(*'∀`*)v

ビートルズコードシーズン2
にてMBLAQイジュン着用

のTシャツキラキラ

可愛い!!
欲しい!!

と思って速攻探したのですが
すでに売っていませんでしたううっ...
が!!先日発見!!



スタイルナンダの♠AのTシャツ好

こちらユニセックスでフリーサイズ

イジュン氏が着用できただけあり
袖口や丈など、
かなりゆったりめなシルエットラブ

厚手の、裏はパイル地なので、
まだ今の季節カーディガンや
シャツの下に着られます♡

お気に入りの一着になりました\(^o^)/