私は昨日帰国したのですが、
今日なんと東大門に
ピカチュウが大量発生したとのこと。

みなとみらいで夏休みに行っていた
ピカチュウまつりの子達のようですラブ
記事↓↓
ピカチュウ大量発生チュウ?!

そして人が多すぎ交通マヒが発生し
大変だったそうで。。。



(画像は韓国navernewsよりお借りしました)

このピカチュウが大量発生した
東大門のデザインプラザは
私の滞在したホテルの目の前にあり


ちょっと分かりにくいけど
この右の建物です♡

ピカチュウの垂れ幕?も
かかっていたのですが
このことだったのですね!!え゛!

今日帰国だったら
大変なことになっていたかも。。。

人が多すぎて
ピカチュウショーは
中止になったとか。。。

韓国の人達も
ピカチュウ好きなんですね(*'∀`*)v