ちょっと前の話になりますが
12月5日(金)に
TSC"東京渋谷コレクション"に
出演させて頂きました!

初ファッションショー!どきどき

お昼に集合をしリハを終え
お昼を食べたら衣装に着替え本番!

なんとなんと、
直前に衣装とブランドが変わり
テンパり!!!


ましたが、こんなに綺麗な衣装、
初めて着るドレスにうきうきWハート

ドレスはAngel Rさん!
ヒールとアクセサリーは私物でしたキラキラ



ピアスはANNASUI
ネックレスはcheonsa we Nalgae

cheonsa we Nalgeは
韓国語で"天使の羽"という意味蝶々

2wayになってちょー可愛いんです!
本当は腕に巻く予定だったのですが、
衣装が変わって胸元が寂しくなったから
チョーカーに!
普段でも愛用させてもらってますラブ

作っている女の子はお友達でも
あるのですがその子も実は
ちょーーー可愛いのです(*'∀`*)v

お洋服とかアクセサリーとか
とても好みで色々購入してますかお

ウェブサイト↓
cheonsa we Nalgae



舞台もおおきくて、
本番はお客様もたくさん!
とても勉強になり良い刺激にもなり
ファッションショーで歩くのは
本当に楽しかったですWハート