私のモデルではない
プライベートのお話を
させて下さい\(^o^)/

この話はブログ初です\(^o^)/

私は12年間
フィギュアスケート選手でしたかお

マイシューズキラキラ


アイスダンスをしており、
シングル大国の日本では珍しい
元からアイスダンスしてました\(^o^)/
(写真は一人で滑ってる時のものです)


今は選手を離れ、
ジャッジをしています^^
まだまだひよっこで勉強中です泣

今は横浜(関内)のスケートリンクで
教室の先生もさせて頂いています♥

先生は初ですが、
私もすごく楽しいですし
難しい面も知ることができ嬉しいですかお

そんなスケート教室、
スポーツナビDoさんが
記事を載せてくださいました。

フィギュアスケートを習いに行こう! 大人もOK 転ばないコツ教えます - スポーツナビDo

初先生をしている教室が
紹介して頂けるなんて嬉しいです♥

興味がありましたら
1日だけもいいし、
当日飛び入りも大丈夫ですので
ぜひ遊びに来る感覚で来てくださいラブ

以上、
初!スケートのお話でした^^