この間ふと気付くと
前回の渡韓で購入した物で
全身コーデしてました!え゛!




メンズライクなシャツは10000₩
レギンスは13000₩
どちらも東大門の
"Migliore"(ミリオレ)
でゲット!

ショルダーバッグは明洞で10000₩

そうそうスマホケースもMOLDIR!!笑
(クリックで前記事に飛びます)


ちなみに靴は韓国ではなく
日本が誇るしまむらです(*'∀`*)v(*'∀`*)v
2300円だったので
むしろこれが一番高いかも笑
スマホケースも値下げされてて
20000₩だったので。。。


なかでも一番気に入っているのは

このレギンスキラキラ

写真では分かりにくいですが
足の両サイドがシースルーなんです!
めっちゃめだつのですかおキラキラ




こういうデザインは日本では
なかなか見つからないので
嬉しいです\(^o^)/
15000₩だったのですが、
少し迷ってたらお店の人が
"いいよディスカウントしてあげる"
と13000₩に!


伸縮性もあってはきやすいし、
なにより涼しいぺこ
これからの季節ピッタリ!

これだからソウルのお買い物は
やめられません(`´)(`´)♥