あんにょん!

私は18からソウルに来ております。
今日帰国です。

ソウルにカムバックするスパン短い!笑
今回は貧乏旅行♥
お友だちに会いに来ました。

1日目は日本語脳から切り替わらなくて
つらかった。。。ㅜㅜ

昨日の行きのフライトは朝9時。
出発は朝の6時。

それを踏まえて考えて、
ベジタブルミールを頼んでみました。
朝からお肉とか出たらキツイですㅜㅜ

アレルギーでなくても
気軽に頼めるそうなので試しにぺこ

旅行会社にその旨メールをすると
"こちらからお選びください"
との返事が、こちらから?
数種類あるのかなーと思ったら

こんなに!


宗教の食事にも細かく対応していて、
低カロリーまて!!
これは魅力的でしたが(笑)
フルーツ大好きな私は
Fruits Platter Mealにきらきら!!
朝のフライトには嬉しいですね♥
チケット確保後、航空会社
又は旅行会社に言えば対応してくれます!


そして離陸後出てきたのがこちら。

フルーツが本当に大量で、
結構満腹になりましたえ゛!
しかも新鮮だし冷たくて美味しい!
味がないフルーツとかよくありますが
メロンもグレープフルーツも甘くて
とっても良かったです。

パイン、キウイ、グレープフルーツ
ぶどう、りんご、オレンジ
ピンクグレープフルーツ、メロン
と、パン。

朝から体長が優れなかった私は
フルーツも完食できませんでしたが
本当に美味しかったですぺこ

これからは朝じゃなくても
これ頼みたいなぁ。。。
ママと行くときもこれなら
喜びそうです\(^o^)/
ママは機内食のメインには
全く手をつけません(笑)
サラダとフルーツとパンだけ(*'∀`*)v

帰国したらおすすめしよーっと♥