無事昨日帰国しました!♥

今回はめずらしく
踏んだり蹴ったりな韓国でした^^ㅎ

さてさて、
前回スペシャルミールを
記事にしましたが帰国の便の
ベジタブルミールは。。??



こんな感じ!
行きはオールフルーツだったのが
ひとつサラダに変わっていました。

でもこのサラダ。。。

ドレッシングがかかってない

のですえ゛!汗

この細かく刻んだ野菜に
ドレッシングがないのは。。。
どうなんでしょう(´・ω・`)
素材の味でした(*'∀`*)v

そしてパンには

マーガリンがない

のです(´・ω・`)
行きはあったのにな。。。
まぁマーガリンがないのは
ありそうな感じですが^^

そして今回のフルーツは
メロン、ぶどう、りんご、キウイ
梨、パイン、スイカ
ドライフルーツ(杏、プルーン、マンゴー)
でした!

ただりんごが少し変色してて
残念でした(´・ω・`)

でも変わらず冷たくて
新鮮なフルーツだったので
美味しくいただけました!

機内食はこれから
これがいいですねㅜㅜ♥